仲良しのリョマくんとご飯。
ここ数ヶ月、なかなか予定が合わなくて、全然ご飯できなかったのだけど(そーゆう方がもう一人いる)、何とか年明け前に邂逅。まあ、私が職を変わったり、喘息で倒れそうになったり(いや、倒れたけど)、ギックリ腰になったりで、さんざんだったからなあ。
いろいろとお話しできて、楽しかったわ。・・・反対に、変な話につきあわせて、申し訳ございません。今後気をつけますわ。いろいろと。

また来年もよろしくね。・・・ちなみに、カイトくんも今度お茶しようね。メールします。

以上、私信でした。・・・せっかく来てくださったみなさま、すみませんです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/757-b979d169
