クリスマスは会社で、帰ってきたらボーッとテレビを見て、終わってしまった。ちょっと無念。
はせたさんは仕事しているので、一緒にケーキを食べたくらいかな。もちろんワンホールは無理なので、普通の小さいのを買ってきて、美味しかった。お店にはブッシュドノエルとかあって、ああ、食べたかった。

クリスマスも終わったので、ブログのデザイン、変えてみました。
お正月用。
携帯の方はお正月バージョンが見つからなかったので、可愛い小鳥ちゃんに。

小鳥ちゃんといえば、うちのちびが、最近遊んでくれない。カゴの中にいっぱで、なかなか出てきてくれないし、出てきても速攻帰国するし、何か寂しい。無理矢理出してみるんだけど、結構咬まれるし。不憫な私。
でも、昨日は珍しく長くお外に出ていて、カゴの上で追っかけ回して遊んでしまった。凄い楽しいらしい。わざと後ろを向いて、チラッと振り返って催促するところが結構可愛いよ。
こんな遊びでよければ、いつでも遊んであげるから、長生きしてね。

今、実家にいまーす。
これからみんなでお出かけなんだけど(はせたさんはもちろんお仕事で、お留守番)、3時頃からまったり~と楽しかった。
明日もお休みで、嬉しいな。そのあと二日会社に行けば、お休みだ。
ゲーム、買いに行こうかな。

みなさまのクリスマスはどうでしたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/756-02c5614f
