凄い嬉しいことがあって、とっても元気になったので(悲しかったことが解消されたんだけど)、フラフラと遊びに行ってしまいました。もちろん、吉祥寺。他に行くところがないのか、私。
はせたさんにクリスマスプレゼントをあげようと勇んで行ったのだけど、なかなかよろしいものが見つからず、手ぶらで帰って来ちゃった。
しかも、どこ行っても混んでいるし。会社で大人しめのマウスパッドを使おうかと(ほら、新参者だし、ドコモダケはちょっと目立つ)、またまたヨドバシに行って物色。下敷きみたいに薄い、写真やメモが入れられるマウスパッドを発見。丁度新連載のはせたさんのカラー原稿(前ブログに途中描きを載せたやつ)をデジカメから写真にプリントアウトしてみたので、それを入れて明日から使ってみることに。かえって派手だけど、写真が挟まっているだけなので、ドコモダケほど目立たない。・・・と、思うんだけど。結構お気に入り。

肝心のはせたさんは、ただいま二話目を執筆中。だって、連載だし、一話目に思ったより日数がかかってしまったため、お正月休みも返上してお仕事になってしまった。今年はお正月が、ない。
まあ、それはいいんだけど、いつものことだから。それより、その第一話目、発売日がいつなのか、まだ聞いていない方が気になる。早くブログに載せて、みんなに見てもらいたいのに。判ったらすぐに載せるので、もう少し待っていてね。

クリスマスプレゼント、どうしようかな。微妙に何がほしいのか、判らない。向こうはさりげなく私のほしいものをチェックしていて、ピンポイントでくれたりするので、今年こそとは思うのだけど、なかなかいいものが見つからない。自分のほしいものを買っちゃいそうで、怖い。(←それは、プレゼントとは呼ばないよ)
・・・最悪、ファイナルファンタジー13、あげちゃおうかな。はせたさん、ちょっとやってみたいらしいし(そんな時間全然ないらしいけど)、私もやってみたいしぃ。
お仕事、頑張ってね。(・・・私も、頑張れ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/749-1fc03551
