アトラスのこのゲームのサイトに悪魔自慢みたいなコーナーがあって、自分のお気に入りの悪魔を登録して、他の人がパスワードで呼び出して、その悪魔をゲーム内で使えるというシステムなのだけど、つい、自慢したくて、参戦。
もちろん、他のやり込んでいる人に比べればつたないものではあるのだけど、愛だけは負けないと思うので、うちのスタメンの三人を出してみました。別にコンテストじゃないので評価とかはないのだけど、いろんな人にうちのロキを見てもらいたい。
ロキと、クルースニクと、キングフロスト。
かりか、という名前で(いつこれで登録したのか不明。でも、オッケー)、パスワードフォーラムに三人出しているので、お暇な人は見てみてください。使ってみてください。・・・なんちゃって。
ただ、召還に使うマッカが(メガテンのお金ね)、凄い高い。悪魔全書でその悪魔の解析がMAXになっていればその半額なんだけど、半額じゃなければ自分で払うのは嫌だな~って思った。何故か三人の中でキングフロストが一番高いのが解せない。

でも、悲しいかな、この三人以外は自慢できる悪魔がいないの。合体はしているけど使っていないので、大変微妙だし。
まだクリアしていないけど、二周目をすることになったら、他の連中も頑張ってみようと思っている。
やだな~~、その時またロキを連れていたら・・・・・。(ありえないといえないところが情けない)


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/747-fd4bcdfa
