近々攻略本が出るので、それより前に終わらせようと頑張っているのだけど、道に迷ってしまって、ボスのところに行かれない。
CHAOSまっしぐらのため、いずれくるだろうな~と思っていた、れいの天使と戦闘。凄い苦労して勝利するも、その後新しい道を発見できず、迷子になってうろうろしている。適当に戦ってもいるため、レベルがちょびちょび上がってはいるのだけど、どうしよう、ボスのところまでたどり着けない。
れいの天使は倒したが最後、合体制限が解かれ、合体で作り出して仲魔にできるようになったのだけど、レベルが82。
無理っ!
ただいまのハセタさん、レベル69。ロキやクルースニクも頑張ってレベルを上げてはいるものの、初期魔法しか持っていないため、その天使の所持魔法に目眩。いい技、持ってんな~~~。この中の一つでもうちのメンバーに分けてもらえれば、凄い戦力アップになるのに、何ともしがたい状態。
あとから作り出す仲魔をみんな戦力外にしているため、スキルをつけられるスキルソースもゲットできず、このまま悪魔全書だけ埋めていくことになるのかしら。
ラスボスも今のメンバーで行くのかしら。それはそれでオッケーなのだけど、どうしたら育ってくれるか判らない。
しかも、道に迷っているし。
攻略本の方が早く来そうだけど、頑張ってたどり着く道を探しています。
ああ、早く進まないかなあ。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/738-c82bb5c5
