お手伝いに来てくれたアシスタントさんがターミネーター4をレンタルしていて、今日の日付が変わる前までに返却しないといけないとのことだったので、その前にちゃっかり借りて、見させてもらってしまった。ありがとう。
劇場公開された時、非常に不評で、短い期間で打ち切られたような話を聞いていて、見せてくれたアシスタントさんの評価も微妙だったのだけど。

結構、面白かった。
いえ、自分的にはオッケーなくらい、面白かった・・・気がする。
ターミネーター3がぐだぐだな話で、夜中に先行試写会で見て倒れそうになった分だけ期待しないで見たのだけど、結構好きかも。
前からテレビとか雑誌の紹介とかで聞いていたのだけど、自分を人間だと思っているターミネーターがいるそうで、彼がとってもナイスだった。
ネタバレはよろしくないので余り書かないけど、ジョン・コナーのちゃっかりぶりとか、何だかね~。

余談だけど、今やっぱりサラ・コナー・クロニクルズを途中からだけどテレビで見ていて、カイル・リースに実はお兄さんがいて、びっくり。しかも、そのお兄さん役の人が、ビバ・ヒルのデビット(だったっけ?) で、更にびっくり。すっかりガタイのいいマッチョな兄貴になっていて、ちょっとかっこいいとまで思ってしまった。ビバヒル見ていた時にはそんなこと露ほども思わなかったのに。
かぼさん、ぜひ見てみてくださいまし。(デビットの方よ)

ターミネーター4は私的にはおススメなのですが、責任はもてません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/737-fe9f2b3a
