新しい職場に移ってから、新しいことばかりで毎日がお疲れ。
帰ってきてはぐったりとして、メガテンするのだけがほんのちょっとの楽しみ。それ以外、なんにもできなかった、一週間。
結構ダメダメちゃんのようで、風当たりが強いような気もするし、みそっかす状態になっている。前の部署で頑張っていた分、新しいところで上手くできないのは結構ストレスになる。
今日はお休み。勤務時間が若干変わってしまったため、目医者さんに行かれなくなり、今朝やっと行ってきた。ついでに他のお医者もハシゴして、その足で吉祥寺まで。
もう引退決意しているので、鉄拳6はしてこなかったけど、うろちょろ歩いて、ちょっと楽しかった。
ファミ通に世界樹の迷宮3が出るというスクープが載っていて、つい買っちゃったよ。来年の3月らしいのだけど、絶対買うわ。びっくりしたのが、今度の舞台は大海原で、海図をマッピング・・・らしい。もっとびっくりしたのが、登場するキャラクターが一新されていて、知らない人達、知らない職業になっている。プリンスとか、プリンセスとか、忍者とか(←はせたさんが好きなのよね、忍者。絶対使おう)、海賊とか選べるらしい。

あーあ、どっか行きたいなあ。(←どっか行っちゃいたいな・・・?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/735-cf2e92ab
