そろそろ月も変わるので、ブログのデザイン、変更してみました。
もちろん、12月になるので、クリスマス仕様。ブログ友達のかぼさんとこみたいに凝ったデザインじゃないけど(サンタが手を振ってくれるのは、何か羨ましい)、ちょっぴりオシャレに。

昨日少し歩けるようになったのをいいことに用事で出かけたら、今日反動が来た。結構腰が痛くて、もちろんお出かけはしなかったけど、家から一歩も外に出なかったので、買い物しないといけないものとかあって、不自由だわ。

はせたさんもお仕事が大変で(何せ、ほぼ一人で描いているから)、腰も痛くなっているみたいだから、もうどうしていいか・・・・。

明日からまた会社だけど、ギックリ腰とか健康診断とかで一人お休みが多いので、他の人より研修が遅れてしまってどうしよう・・・な状態だし。(それでも、一緒にテストを受けたけど、判らなくて、片面真っ白になっちゃった。不憫な私)

明日は元気になりますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/729-b2af18ee
