ギックリ腰になった頃のことだけど、クルースニクをやっと仲魔に。ロキ、フロストキング、クルースニクと、これで全メンバーが揃ったことに。もちろん悪魔合体は続けていくけど、主要メンバーはこの連中になりそう。これはこれで楽しいのだけど、ほかのメンバーが使えないのがちょっと残念。
少し育っちゃったけど、クルースニク。


DSC00695_convert_20091128212155.jpg

ちょっと血迷って、今いるメンバーにない補助魔法を揃えてみました。
ラスタキャンディは味方の攻撃力、防御力、命中、回避率を上げる補助魔法で、デカジャは敵全体の能力上昇効果をすべて消す魔法で、天命反転は敵味方全体の補助効果を確率で反転させる魔法。要は自分は上げ上げ、相手が上げたらもちろん下げて、自分達が相手に能力を下げられたら取り替えちゃえということかな。ステキよ、クルースニク。
おかげで、ボス戦がちょっと楽。
ただ普段の攻撃がやっぱり微妙。持っている魔法はハマオンという単体呪殺魔法で、あとは天扇弓という打撃系の敵全体攻撃だけなので、気楽に使える技が少ない。
でも、やっと一緒に戦えるのかと思うと、ロキの時と一緒で、嬉しいな。
最後まで、このメンバーと一緒にいけるといいのだけど。・・・頑張って成長してくれてはいるのだけど、あとから出てくるレベルの高い悪魔の方が当然ながら使い勝手がいい。最初から体力、魔力が大きいしね。
頑張って行けますように。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/728-c15e18d3
