真・女神転生 ストレンジジャーニーのCD、ゲットしました。
実は結構前。ブログにほしいよ~と書いて、その二、三日後にはゲットしていたという。お友達が代わりに頼んでくれて(リョマくん、ありがとう!)、無事自分の手に。ショップではなかなか見つからないため、本当に助かりました。


DSC00669_convert_20091124191117.jpg


でも。
ステレオが壊れていたの。楽しみに聞こうと思ったら、CD入れるところのトレーが出てこない。コンセント抜いていみたり、いろいろ試してみたのだけど、全然。周囲にあるCDケースの中に全部CDが入っているので、恐らく中にCDは入っていないはず。電源は入るんだけどなー。困ったわ。

仕方ないので、家にあったCDラジカセを引っ張ってきて、それで何とか聞けました。もちろん音の品質は望めるものじゃないけど、とりあえず聞けただけ嬉しかった。

今回のCDは結構好きな曲が多いみたいで、プログラム演奏やらなくていいので、何だか重宝。もちろんまだまだ先にゲームが進んでいないため、知らない曲があるけど、気にしないで聞いています。
ハセタさんはCHAOSまっしぐらなのだけど、自分的にはLOW系の曲が好き。LOW系選んだ時のボス戦の曲とかいいなー。これ聞きながら、戦いたいな。(でも、あの天使があまり好きじゃないので、LOWには行かないわ、きっと)
アトラスモバイルという携帯サイトを登録して、ストレンジジャーニーの曲を携帯着信音にしようか、悩んでいるくらい、結構気に入ってしまった。

ステレオ、直さないとな~~~。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/727-6faa3065