ギックリ腰が治ったわけではないのだけど、少し歩けるようになったので、お世話になっている人にお歳暮を出しに、凄い久しぶりに新宿に行きました。
無事お歳暮を出したあと、お腹がちょっとすいたので、フレンテ新宿の中に入っているSoup Stock Tokyoに入ってみました。新宿によく来ていた時は結構入っていたのだけど、凄い久しぶり。
今朝テレビで、このお店が今凄い人気だという特集を見て、食べたいな~と思って、ちゃっかり行ってしまった。
今回、オマール海老のビスクを注文。いつも違うのを頼むつもりで行くのだけど、いつもいつも結局オマール海老になってしまう。とってもお気に入りのスープ。


DSC00693_convert_20091128213839.jpg


でも、何だか前食べてたのとちょっち違う気もする。味が。あと、色が。美味しかったけど。

次回は、ぜひ、温野菜とチーズのブラウンシチューというのを食べてみたい。誰か一緒に食べに行かないかなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/725-982caaab