お騒がせしましたギックリ腰。もちろん治ってなんかいないのだけど、マッサージをしたり、湿布を貼ったり、電気をかけたりしたおかげか、何とか歩けるようになって、今日会社に行ってきました。
でも、まだまだ普通に歩けないため、同期のみんなに心配されて、結構申し訳なく、恥ずかしかった。
少し歩けるかと思ったのだけど、帰りの道で、青信号で渡れず、びっくり。渡っている途中で赤に変わってしまい、止まってくれている車に頭下げて帰って来ちゃったよ。
今もまだ普通に歩けないし。恐るべしギックリ腰。
早くよくなるといいなあ。
みなさんも、気をつけてくださいね。(←自分だけはならないと思っていたのに、よもやこの年でなるとは。しかも、研修の最中だし、無念だわ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/724-a6fac0dd
