DSC00665_convert_20091124190033.jpg


ブロ友のかぼさんからの挑戦。(←なんちゃって。でも、かぼさんのブログで名指しで来たぜ)

リプトンの深煎ミルク紅茶。

とっても美味しいから飲んでみて、といわれ、ローソンでやっと発見(セブンイレブンにはなかった)。発見後はちょっと飲めなかったのだけど、ギックリ腰して倒れている時に、やっと味見。ストローついていて、飲みやすかったし。

お味は・・・・とっても美味しかった! 結構はまってしまう味で、ミルクティ好きならおススメです。うん、美味しかった。またリピートしようっと。

負けてしまったぜ。私も美味しいもの見つけて、ぜひ挑戦状をたたきつけてみたい、今日この頃。
待っててね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/722-a2510312