一昨日のはなしになるのだけど。夜中メガテンをしていて、邪鬼グレンデルという名前の悪魔が自発的に仲魔になり、その悪魔を合体する場合のできあがり予定の悪魔を検索していた時、とうとう、魔王ロキの名前を発見!!!!!

今回のロキは、レベルが52。ヴィジュアルは、ソウルハッカーズの時の絵なのだけど、とうとう出会えて、凄いうれしかった。
ただいまのはせたさんはレベル50。気がつかなかったらスルーしていた可能性もあるため、見つけたら見つけたでドキドキしてしまった。ロキのレベルをだいぶ超してから出会ったら、育てきれなくなってしまうし、目眩を起こすよ。 
今回の組み合わせは、先ほどの邪鬼グレンデルと、今すでに仲魔になっていて活躍していない邪龍アンズー。でも、その組み合わせだと、その二体から継承される魔法が微妙なので、あとで研究して組み合わせを変えないといけない。お金は今貯めている最中なので、いくらでも注ぎ込めるし。成長してくれた仲魔がプレゼントしてくれるスキルソースを使って、別の技も組み込めるし、頑張って最高のロキを作らないと。(最悪グレンデル達でもいいのだけど、選択肢はできるだけ多い方がいいし、悩むわ)
でも、今回のロキはレベル52か。メガテン3の時よりは早く出てきてくれて嬉しいけど、クルースニクがレベル55なので、早々にメンバーが決定してしまう。あとはフロストキングを残す予定なのだけど、チラッと見たロキの初期所持魔法にマハブフダイン(氷系魔法の最高魔法で、しかも、全体攻撃)があったので、フロストキングとかぶりそうだし、氷系ばかりいても切ないから、何とかしないと。

ハセタさんのレベルがただいま50なので、あと二つレベルアップしたら、ロキと会える。
今6番目にセクターを歩いているのだけど、落とし穴に全部かかって、同じところを行ったり来たりしているため、飽きてきた。出てくる悪魔もみんな同じで、結構仲魔にしたのもいるため、スルーしようとすればできるし。
でも、早くレベルアップしないとロキに会えないので、出会った悪魔全部倒して、経験値、稼ぐわ~~! 頑張るわ~、私!! と張り切って歩き出したら。
さっきのグレンデルに、奇襲攻撃を受けて、ハセタさん、一撃死。
・・・・・。
勘弁してよ。
それからちょっとほってしまったので、これからまたやらないといけないのだけど、セーブポイントがないところを延々歩いていたため、その努力が全部パー。
まあ、やるけどさ。腰が凄く痛いのよ。
待っててね、ロキ。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/720-d1696b14
