上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腰痛になったしばらくあと。余りに具合がよろしくなかったので、少し寝ることにしてベッドに向かったのだけど、その途中に、何かにぶつかって、ちょっとイヤな音が。
でも、腰が痛くて見ることができず、そのままスルーしてお布団に入ったのだけど、ついさっきちょっと動けるようになって、その音がしたところを見に行ったら、置いてあった水晶が散乱していた。
慌てて拾って大丈夫か確認したのだけど、負傷者が二個。
六角柱のお友達みたいな形をしたゴールドルチルと、結構大きめのシルバールチルの丸玉が、それぞれ表面が欠けてしまっていて、悲鳴を上げてしまった。
二つともたとえば底にあたる部分が欠けてしまったり、傷ついてしまったりしたらまだ置き方によってフォローできるけど、女性なら顔に当たる部分が欠けてしまっているので、どうにもフォローのしようがなくなってしまった
身代わりになってくれたのか、起きたら少し歩けるようになったけど、やっぱりまだ痛い。しかも、こんな身代わりはいらないよ~~。
しばらくは石を見るたび胸が痛くなりそう。
がっかりしちゃった。(←というより、申し訳なさに、涙が出る)


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/719-80a4ae75
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。