生まれて初めて、ギックリ腰になりました。・・・・・ついさっき。

会社に行こうと、家を出る少し前、セキをしたら、来たよ。
その場で倒れてしまって、歩けないし立てないので。携帯電話で隣の部屋のはせたさんを呼んで、救助してもらったのだけど。
今、もの凄く痛い。
もちろんとても会社まで行けないので、朝、電話して、社員さんに相談。とりあえず、午前休、午後休とあるので、行けるなら午後から行きたいと思っているのだけど・・・・・無理!

立てないくらい痛くて、歩けないくらい痛くて、座ってパソコン打っていても凄い痛い。
腰痛大先輩のはせたさんにいろいろ聞いて大人しくしているのだけど、いつも、こんないにつらかったんだね、はせたさん。思いやりなくて、ごめんね。

会社、休んだら、凄いやばいよ~~。ちょうど先週の月曜日に転職したばかりなんだよ。正直にギックリ腰になったっていったら、笑ってくれていたけど、あ~、どうしよう。
何かいい方法・・・・ないよね~、はせたさんを見ていたら、判るもの。

明日は何とか会社に行けますように。(←今日のところは、あきらめたわ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/718-75b8357f
