先日、どうしても、ご飯を食べる時間がなく、ダッシュで通りすがりにあったフレッシュネスバーガーに入り、大好きなフレッシュネスバーガーを注文。
少し待って、出てきた、そのお姿に、ちょっと笑ってしまった。


DSC00630_convert_20091026192621.jpg

この、トマト、なに?

もともとフレッシュネスバーガーは厚切りトマトが入っているものだけど、二分の一かいっ! ってくらいの迫力。可成りの回数食べているけど、こんなトマトは当たった記憶がない。なので、つい、記念撮影。
食べられないよ~(分厚くて)って思ったけど、意外と普通のトマトの切り身より食べやすく、何かトマト自体、妙に美味しかった。
ちょっと、ラッキー?


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/704-b5ec8763