本日、買ってきました! 真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー。
DSでメガテンが出ることが決まってから、楽しみにしていたゲーム。もちろん、狙いはロキだけど、やっぱりそれだけじゃない。
これからあけて、始めるのだ。

主人公は男性で、もちろん自分で好きな名前をつけられるけど、好きな外見にはできない。どうも、今回の主人公のビジュアルはいまいち私の心に響かないので(ごめんなさい)、どうしよう、何か先が思いやられるというか、先に進めるかしらとちょっと心配している。
名前もな~~、木暮というタイプじゃないので、今回どうつけようかとお悩み中。しかも、ドラクエ9にも登場させて、他のゲームでも使っていたため、マストなつもりが飽きてきたし。
国籍は日本らしいのだけど、日本人という感じには見えないし。悪魔会話の中の選択肢に、女には興味がないという答えを持っているらしく、危ない人といわれればそんな気もしてくる。
なので、名前、自分のテンションを上げるため、うーん、フィネガンにしようかな。国籍が日本だけど、まあ、いいかということで。

頑張りまーす。(←でも、ドラクエ9がしたい。ダンジョンとか、サンダーとか、やり残したことがいっぱいで、後ろ髪をひかれるひかれる)


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/691-097d54b9
