今回の仲良しご飯。サクラギさんと、mちゃんと。
新婚のmちゃんがパリに新婚旅行に行かれて、そのお話と、お土産をいただいてしまいました。
パリは、凄くよかった~~って、うらやましい。私も行ってみたい、パリ。一回行ったことあるけど、大変な旅行だったから、余りいい思い出がない。
なので、今度はいい思い出を作りに。

いただいた、お土産。

DSC00611_convert_20091005213713.jpg


ヌガーが、とっても美味しかった。さすが、フランス。あとはお楽しみにちょっとずつ食べている。


DSC00616_convert_20091005213912.jpg

とっても可愛い香水瓶(・・・だよね?)。
どうも、ありがとう。

今回もまた吉祥寺のメテオ&ダインに行ったのだけど、ちょっと新しい限定メニューを食べて、破れる。あの味は、無念だった。

いろいろと話して、また夜遅くまで。
特に、mちゃん、次の日会社だったのに、遅くなってしまって、ごめんね。
また次回が楽しみね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/687-29c56239
