2009.09.16 ドラクエ休暇
・・・ってわけじゃないけど、以前ブログに書いた、9連休。
実は本日、10連休に、変身。
うちの会社、時期によって閑散期になることがあり、ちょうど今がそう。昨日いきなりお触れが出て(こんな字を書くんだ)、今日明日明後日と、お休み希望者を募集。ダメ元で18日申請してみたら、またまた受理されてしまった。
なので、10連休。
それを聞いたはせたさんが、凄い心配していた。そーだよね~。
でも、私としては嬉しくて、この休みを利用して、何とかドラクエ9をクリアしたい。
すれ違い通信が楽しくて、沢山地図をもらい、ほくほくな状態。根っからの冒険家らしく、世界樹の迷宮みたいに宝の洞窟に冒険しに行くのが楽しくて仕方がない。本編そっちのけで潜っているので、いい加減やばくなってきた。
といっても、レベルが足りないので、全滅するかやばいところで引き返してきたりしているのだけど、楽しくて仕方がない。でも、このままでは何とも行かないので、やっぱり本編に戻ることに。
この連休でクリアして、あとは地図を探検して、メガテンに移行する予定。
今でさえ、ドラクエ以外何もしていない状態なのに、大丈夫か、私。
はせたさんの仕事が始まるので、それまでには何とかしたいな~。またディキシーダイナーにパンケーキを食べに行きたいな~。
そんなこんなで一足先に、連休だ。明後日からだけど、頑張りまっす。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/674-bda65aee
