今日、初めて、ドラクエ9で、すれ違い通信、してきました。ドキドキだったけど、意外とすんなりできて、一安心。
場所は、吉祥寺のヨドバシ。お休みの日だし、結構人もいて、すれ違いしまくるしまくる。
初心者だからかどうかは知らないけど、とりあえず一度にお呼びできる人数は3人。呼んではホールでご挨拶して、宝の地図とかいただいたり、お客様のレベルにのけぞったりしていた。
周囲で同じようにやっている人が結構な人数いて、どの人がいまのお客さんだか気になるし、判らないしで、面白かった。
ずいぶんな時間粘って、合計44人。
レベルが上の人ばかりで、みんな凄いやり込んでる。もらう地図もレベルが(多分ラスボスレベルが)88とか、99とか、永遠に行かれないんじゃないかと思うものばかり。
だってね、その中でもらったレベル13くらいなら大丈夫かなと、はせたさんをちゃっかり呼んで一緒にダンジョンに入ったのに、二人で一撃死、秒殺で全滅。凄いびっくりした。
今度はもっと鍛えてから、入ろう。
いい加減寄り道ばかりしているから、本編に戻らないと。・・・・いつものことだけど、凄いレベル上げばかりして、疲れちゃったし。宝の地図とか歩いちゃって、本筋をほったらかしだし。
また明日から、頑張ります。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/672-692f4bd4
