せっかくのお誕生日だったのに、パンケーキが食べられなかった、私。
ケーキをテイクアウトするのも微妙だし(ワンホール食べられないし、家だと何かいつものおやつみたいだし)、外でケーキが食べたい、喫茶したい、とはせたさんに訴え、前々から入ってみたかった、お店に。

吉祥寺丸井の一階にある、お店、ア・ラ・カンパーニュ。
前々から通る度一回入ってみたかったのだけど、今回思い切って行ってみました。
私がケーキとお紅茶、とんかつでお腹一杯のはせたさんは飲み物だけ。

DSC00559_convert_20090907211213.jpg

はせたさん注文のイチゴミルク。美味しかったけど、何か私的には味が薄い感じが。もっと気前よくイチゴ使ってほしいな~、この値段なら。


DSC00561_convert_20090907210622.jpg


DSC00560_convert_20090907210906.jpg

私、ご注文のフルーツタルトと、ロイヤルミルクティ。
うーん、普通に美味しいかな。
結構美味しそうなケーキがあるのに、何か、普通だった。楽しみにして入ったのに、何か普通で、でも、何ていうか、接客がイマサン? 女の子がいろいろ動いていたけど、ちょっと、微妙。
せっかくお誕生日だったのに(←しつこいね)、ああ、パンケーキ、食べたかった。
こんなこと書くつもりじゃなかったのに、ごめんなさい、本音が出ちゃった。・・・・ということに、しておいてください。すみません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/667-5ab975c7
