私ではなく、はせたさんがやっている、ドラクエⅨ。
毎日毎日、着々と進行中。大人しいな-と思って隣の部屋をのぞきに行くと、一心不乱にDSをやっている姿が。人のことはいえないけど、うーん、びっくり。でも、自分がデビルサバイバーやっている時もそんな感じだったんだろうな、と、ちょっぴり反省。

そんなはせたさんの主人公は、はせたさんの努力もあって、ばしばしに成長中。
面白かったので、デジカメで写真を撮ってみました。結構きれいに撮れるので、自分のゲームもやってみればよかったと思った。もう少し研究すれば、もっときれいに撮れそうな気がする。


DSC00543_convert_20090823165908.jpg

主人公の名前は、麻雀漫画で描いていた主人公からとったらしい。お顔がハンサム顔でしょう。私が作らなくてよかったと、今しみじみ思う。面白い顔の子だったら、ちょっと載せるのにためらっちゃうもんな。自分的に。(いや、自分のキャラならオッケーなんだけど、ほら、はせたさんのゲームだから)

他の人と一緒に通信プレイもできるらしく、一緒に戦えるならやってみたいなと思うのだけど、それには人数分のDSと人数分のドラクエⅨのソフトが必要らしく、夫婦で二つ持つのもな~。
なので、かぼさん、ぜひやってみてはいかがでしょうか。すれ違い通信、楽しいみたいだよ。まだうちもやってないみたいだけど(ほら、始めたばかりだし)。女の子を主人公にもできるし、おススメしますわ。
いかがでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/657-8f71ef11
