昨日ディキシーダイナーに行った時、せっかくだからと、出てきたチーズバーガーとパンケーキを珍しく自分のデジカメ、サイバーショットちゃんで、撮った。
ブログにアップしようとして・・・・最近内蔵のメモリーカードでデータを移すこと覚えたので早速やってみたのだけど、うまくアップできなかった。
今も実は、うまくいくか、どきどき。


chi-zu.jpg

これ、美味しかった。肉々しくて、食べた気になる。
でも、やっぱりこんなハンバーガーだから、とっても食べづらくて、ぼとぼと落としちゃって四苦八苦して食べていたけど、はせたさんは理解があって、あたたかく見守っていてくれた。
でも、私の食べっぷりを見て、隣に来たカップルのお兄さんも最初に頼んでいたメニューをキャンセルして、チーズバーガーに。何となく視線を感じていたので、何か、嬉しかった。


pan.jpg

そして、お決まりのパンケーキ。
やっぱり、ここに来たら、これを食べないと。
私は基本シンプルが好きなので、メープルシロップでいいんだけど、最近はせたさんとこれを食べているせいか、チョコレートも美味しいな~って思うようになった。次も絶対これにしたい。

日曜日の昼過ぎだから凄い混んでいると思って、二時間待ちとか覚悟していたのだけど、お盆だからか、普段の日曜日もこうなのか、全然入れてびっくり。そのあとちょっと混み出したけど、凄いラッキーだった。
何かのついでに寄ったりしていることが多いけど、また来たいな~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/651-2cbec64f
