2009.08.12 テケテケ2
テケテケ2、早速見ました。はせたさんが本当に借りてきてくれて、会社から帰ってソッコーで見てしまいました。
昨日予告を見た時は余りにスプラッタでどうかな~と思っていたのですが(いや、怖いとかじゃなくて、バラバラで終わっちゃったらどうしようっていう・・・)、結構面白かった。1より、面白かったんじゃないかな、どちらかというと。
1は謎解きを、2は人殺しを楽しんでくださいって、監督が舞台挨拶でいってたし。(←でも、サイテーな文句)
出てきている女の子が可愛い子ばかりで、どうやらDVDとかブログとかで人気のある女の子モデルの子達みたいで納得。みんな、芸達者だと思った。
もし見ることがあったら、ぜひ1と2を両方借りて見るのがおススメ。続けてみた方が楽しいぞ。本当に続いている話だし。
2を見て、ちょっとおススメの映画になりました。(カシマレイコの呪文もこの際覚えておくことにした。あれは、怖いよ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/648-8d94b84f
