2009.08.03 夏バテ?
8月に入ったばっかりだというのに、何だか夏バテしている、自分。・・・いや、夏バテ、というよりは、何故か5月病に近い感じ。
ダルいし、やる気が出な~い、ということで、自分にお見舞いを買ってみました。

サーティーワンのアイスクリーム。バラエティパック6個入り。
先日お試しか!(だったかな?)という番組でお笑い芸人さん達がサーティーワンのアイスクリームで人気ベストテンを当てるまで帰れないという企画をやっていて、結構美味しそうなアイスが目白押し。私的には趣味が偏っているため、ベストテンにびっくりしたのだけど、世の中に人気があるアイスを食べてみたくて、今日はそのメンバーを外さず、買ってみました。

090803_195415.jpg

一番右上のアイスが、ポッピングシャワーといって、ナンバー1。昔流行った口の中ではじけるキャンディーが入っていて、凄いワクワクして食べたのだけど・・・・・微妙。
テレビではパチパチ豪快になっていたのだけど、うちに来た子はしけっていたのかしら? 一口食べ終わる頃にかろうじてパチッ!という感じで、しかも、元のアイスの味が何のアイスの味かよく判らない。味オンチ、なのか、私。

お楽しみは、真ん中のピンク色のアイス。ローズ&ハイビスカスティー。
一番左下のアイスもお楽しみ。ティーアンドスコーン。アフタヌーンティー的なアイスで(それをアイスにしちゃうのが凄い)、テレビでは結構美味しかったみたい。
あとは、はせたさんマストの、マンゴタンゴ。これは、本当に美味しいので、おススメ。

一度にいくつも食べられないので(いえ、食べたらまずいので)、一日一個を目安にしているのだけど、自信がない。
もう八月になっちゃったし、元気になりたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/641-a267fd2f
