4ヶ月くらいに修理に出した、金針ルチルのブレスレット。
今日、ある時ふと見ると、石と石の間から、オレンジの糸がひょろんと出ていて、また、ゴムが切れていた。
え~~、また、修理?
あれから4ヶ月くらいしか経っていないのに、これは、何事? ショックだったけど、今回は何かハンパない切れ方だったので、早めに修理しないとヤバイ気がする。前は少し切れてはみ出ていたくらいなので、危ない危ないと思いつつもギリギリまでつけていたのだけど、今回はハンパない太さでゴムが出ていて、全体的にゆるい感じ。
明日から、もうつけていけない。
今何か会社で孤独だから、いないと辛いなあ。もしかして、そーゆうストレスのせい?
早く、丈夫な封筒を買ってこよう(しっかり、梱包して送らないとね)。


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/640-7e162fae
