2009.07.28 学校の怪談2
今さっき、テレビで、学校の怪談2を見ました。
面白いといえば、うーん、面白いかも、という感じで、楽しくは見たけど子供向けなので怖くはなく、8月に1と3と4をやるそうだけど、きっと見ない・・・と思う。
もっと、ディープに怖いものが見たい。
でも、前の家にいた時は都市伝説シリーズとか凄い借りてきて見ていたけど、今の家に来てからは一切借りなくなってしまった。テレビで怖い特集をやっている時にチョロ見するだけ。どちらかというと、今の家の方が怖くないので、見るなら今だという気がするのに、どうも食指が湧かない。
今ストップしているナナシノゲエムみたいに、こ~わ~い~よ~~! と泣くくらいのものを見たいのだけど、怖くてナナシはできないお粗末さ。
もう少し勇気が出たら(?)、借りてくるぞ、怖いDVD。それよりも、はせたさん、怖い話を描いてくれないかしら。レジョンの3巻に載っているような話。
みなさん、何か、見ました?(←都市伝説は一通り見たので、違うジャンルに挑戦したい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/639-4a591357
