先日韓国旅行に出かけられたサクラギさんから、おみやげをいただきました。

090725_100016.jpg

韓国の柚子茶。ハングル語は全然読めないのだけど、かろうじて柚子茶の文字が。今朝いただいたら、あら、とっても美味しい。お湯で割って飲んだのだけど、中にマーマーレードみたいな柑橘の皮が入っていて、お味も上品で、美味しかった。そういえば、よくジャムみたいに瓶詰めにして売っているのを見かけるけど、あれがそうなのかな。お気に入り。


090725_100041.jpg

韓国のチョコレート。ごめんなさーい。まだ味見していません。昨日フレンチトースト食べちゃったので、甘いものが今食べられなくなってしまいました。


090725_100113.jpg

グロスの下地。これ、結構いいかも。最近口紅ではなく、グロスと口紅を兼ねたようなリキッドタイプを使い出したので、凄いいいタイミングでいただいてしまいました。匂いが凄い甘くて、お口がまむらさきになります。でも、しばらくおいてからグロスを重ねると、何か唇にいい感じがする。
これからも使わせていただきます。


090725_100300.jpg

今回のハイライト。JETOYというブランドの猫。猫大好きなサクラギさんとmちゃんが狂喜していた、猫ちゃんグッズ。私がいただいたのは携帯などのストラップ。画面を拭くクリーナーも兼ねているそうで、動かすと、顔の表情が変わるの。
あんまり可愛くて、何につけようか、検討中。

090725_100325.jpg

変わった、顔。

いろいろいただいてしまった、ありがとう。大事に使わせてもらうね。
韓国って、私的には余り行きたいと思う国ではなかったので、どうかな~と思っていたのだけど、お話を聞いたら、ちょっと行きたくなった。ショッピングも楽しそうだし、うーん、韓国で、鉄拳6BRしたい。(←知る人ぞ知る、鉄拳天国な国らしい。毎年日本で大会があるのだけど、韓国勢が乗り込んでくるらしい)
はせたさん、行かないかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/634-02cb9fbd