2009.07.25 仲良しご飯
毎月恒例月一回の仲良しご飯に行ってきました。
メンバーは、勿論small-mちゃんとサクラギさん。場所は、今回も吉祥寺の、メテオ&ダイン。今度は最初から最後までそこにいました。
今回はmちゃんに結婚のお祝いを差し上げて、喜んでもらえて、よかった~~~~。
そして、先日韓国旅行をしたサクラギさんからおみやげをいただいて、ホクホク。
前回一人一枚のピザで失敗したので、今回はサクラギさんと二種類注文して、シェア。三種のチーズと蜂蜜のピザが外せず、幸せでした。
そして、危険危険といわれながら、すぐそのあとにフレンチトーストを頼んでしまった、私。デザートで別腹のはずだったのだけど、やっぱりやばかった気がする。でも、美味しかった。

韓国旅行のお話を聞いたり、結婚のお祝いに話が咲いたりと、楽しかった。
また来月も、よろしく。

090724_201602.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/633-8f0f382d
