090720_124320.jpg


たまたま誰もいなかったので(本当に周りに誰もいなかったの)、ハニーになったニーナを撮ってみました。
パーツは勿論オリジナルと違うのだけど、何となくハニーに見えるという・・・・・。

家に帰ってきて写真をチェックしてみたら、ちゃっかり自分のリングネームまで入っていて、初めて写真を加工してみました。人間、切羽詰ると、何でも出来ちゃうのね。
しっかり消して、アップ。
こんなにいろいろ出来るなら、今度から写真にいろいろやってみようかな。結構、楽しそう。

そういえば、この間はリー・チャオランで、FF7のクラウドをやっている人を見かけて、ちょっと感動。キャラにもよるけど、結構誰かに似ているカスタマイズができるのね。他にもいろいろと見てみたいのだけど、判らない人とかもいるので、レシピみたいなのがあったらいいのにな。

ハニーは実物は強いのだけど、自分のは真似っこだから、今日はびしびし負けて、すっかり降格。また飛燕になっちゃった。まあ、これくらいが実力か。
しばらくはハニーで行くわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/631-202fb306
