何か自分のおバカさん度を世間にさらしているのではないかと思う今日この頃の、ポケットバイオ。
ほしいよ~ほしいよ~とリサーチを重ねて、着々と進行中。
まだ色のことで悩んでいるのだけど、とりあえず、そのポケットバイオにワードは入れられるらしい。まあ、自分で別にソフトを買って、中に入れないといけないのだけど、それでも、嬉しい。
もともとのパソコンはワードやエクセルを入れられたのだけど、そうすると買う時に値段が結構跳ね上がってしまったので、まあ、使わないからいいかと、入れなかった。案の定使わなかったから(ないから使えなかったというのもあるけど)別によかったけど、今になったらちょっとほしいかなという気分に。ネットとメールをする以外に何かないと、ちょっとつまらない感がある。
なので、今回入れられると聞いて、ちょっと嬉しかった。(まあ、自分でやらないといけんのが、ちょっと怖いのだけど)

あとは、メモリーカード。知らなかったのだけど、最近のは優秀ね。たまたま全部ソニーだからなのか、バイオとデジカメのサイバーショット、PSP、全部一つのメモリーカードでまかなってしまえるそうで、ちょっと容量の大きいのを持っていれば超ヨユーらしい。この間サイバーショットのデジカメを使うはせたさん用にちょっと容量の大きいメモリーカードを買ったので、それをちょっぱっちゃおうかと計画中。んで、それよりも小さいメモカを渡して、自分が大きいのを使えばいいし・・・と勝手に狙っている。
それも、ナイショで計画中。
買ってみたら想像と違ったということも多々出てくると思うけど、何か楽しみ。買っちゃったら、絶対見せびらかすよん。(←使いこなせるようになったらね)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/627-5397557f
