ガンダムに会った、帰り。お腹がすいたので、どこかによって何か食べようということになり、検討。
丁度お台場から新宿に帰るまでの間、せっかく遠くまで来たからと、恵比寿のパンケーキが美味しいディキシーダイナーへ。
前回は一人一つのパンケーキではちょっと量が多かったのと、別のも食べてみたかったので、私が海老とアスパラの明太子クリームスパゲッティを、はせたさんがチョコがけ、アイス付きのパンケーキをオーダー。半分こずつして、食べました。


090714_153415.jpg

海老とアスパラの明太子クリームスパゲティ。
これ、メチャメチャ美味しかった。ディキシーダイナーって、メニュー、結構どれを頼んでも美味しいんじゃないかな。パンケーキしかり、このスパゲティしかり。
次はカレーとか、ハンバーグとか試してみたい。


090714_154219.jpg

このパンケーキも美味しかったな~~。日本で一番美味しいと、いってもいいくらいの、お気に入り。
また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/626-1d137f8e
