2009.07.13 お休み~~
一ヶ月くらい前から予定していた用事をキャンセルしてしまい、そのために取った会社のお休みが、本当の休日になってしまった。
それはそれで嬉しいのだけど、何をしよう。いつもの土日みたいに朝遅くまで寝ているのももったいないので、何かしたいのだけど、これといって、予定が・・・・・。とりあえず別の用事で銀行に行こうとは思っているのだけど、せっかくの平日のお休みなので、どこか行きたいなあ。
はせたさんは銀行以外は予定があるだろうから、一人で行動。お台場に行って、石屋さんでも見てこようかな。
最近は石屋さんで石を見たり、水晶の本を読んで研究するよりも、自分の家にいる石と遊んで可愛がってあげた方がいいような気がひしひしとしている。自分の家の小鳥さんと遊んであげろよ、鉄拳するヒマあるなら、という気分にもなっている。
でも、せっかく誰にも怒られない会社のお休みだから(←普段具合悪くて突休したりしているもんだから)、どっか行きたいなあ。
明日起きて、気が向いたら、出かけるぞー! (←それで、大丈夫なのか?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/623-a1e6ca06
