逆転検事、とうとうクリアしました。・・・先日。
面白かった~~~。最後までナルホドくんは出てこなかったけど、みっちゃんが主役であそこまで引っ張れるとは、ちょっと、感動。ぜひ続編も出てほしいな。
裁判シーンがない分、ドキドキしながら進められて、何か本当に謎解きしているようで、意外と逆転裁判より面白いかも、と罰当たりなことまで考えてしまった。スピンオフ、なのに。しかも、キャラクターの姿がよく見れて、嬉しい。みんな、ちまちま動いているのだけど、個性が凄い出ているし。ストーリーもよく出来ていた。
全5話で、やっぱり5話目は難しかった。それでも攻略本なしで、何とかいけたけど、判らないところに三日かかってしまったこともあったし。(←長い時間できなかったこともあって、3日目でやっと答えを見つけたりしたの)
はせたさんがちょっとやりたそーに見ていたけど、これを行き成り貸すのは無謀だと思う。やっぱ、逆転裁判から始めないと、所々が判らないだろうし。やってみて、ほしいなー。
かぼさんも、ちょっと頑張ってクリアしてみてはいかがでしょうか? 逆転検事も貸してあげるよ。
次は、スキップビートだ!

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/615-7069e210
