上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に買える予定とかも全くないのだけど、ちょっぴりあきらめきれない、ポケットバイオ。
買わない、買えないといいながらも、ちゃっかりリサーチだけはしている。
KDDIのエアエッジみたいなものがないか店員さんに聞いたところ、即座にau系は参入していないとの返事が。知らない回線と二年間契約して、本体等が半額くらいになるバージョンもあるのだけど、知らないところは怖いので、半額でも手は出したくないというのが正直な話。しかも、月2000円から、6000円くらいの間の回線通信料がかかるみたいで、何か怪しすぎて、微妙。
あとはDSでおなじみの無線LAN。月額380円くらいで、マクドナルドとか幾つかある無線LANスポットにいる時に、インターネットする方法らしいのだけど、いくつかお店があるみたいだとはいえ、いつもいつもマクドナルドに行ってられるかい! というのが本音。
やっぱ、もし使うなら、ドコモの回線付きかな~~~と、すっかり心が傾いている私。
家でちょっとインターネットをしたい時とかすぐに出来るのが、いいなあ。DSみたいに。PS2みたいに立ち上げて、読み込ましてというのが今めんどくさくなっているため、いちいちパソコン机を出して、パソコンをセッティング、回線を開いて・・・というのが結構辛い。何て、不精なんだろう。あけてしまえば、結構いろいろとするんだけどな。
今度は、そのポケットバイオにワードみたいなワープロ機能がつけられるのかどうか、聞いてみよう。着々と進んでいるので、あとは資金さえ準備できれば、ゴー。(←これが一番、問題)
自分にとっては何か魔法の箱のようなイメージになっているのだけど、実際はどうなんだろう。近くに持っている方がいらっしゃったら、感想を求ム。(←最近お気に入りのフレーズ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/612-b8d19cd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。