最近喘息やら、会社で孤独やらで、ちょっとダメダメだった、私。真っ直ぐお家に帰って大人しくしていたのだけど、何だかとっても爆発しそうになったので、こんな日は鉄拳6BRすることにして。
たまたま夕方隣街駅にいたはせたさんをそこでずっと待たせて、鉄拳6BRをしに行く。
一週間ぶりくらいかな~~。楽しい~~~。負けても楽しいし、勝ってももっと楽しい。
少し勝ち越していたら、実力がちょっと上くらいのブライアンが来て、4連敗。上手な人だし、何より悔しいから(普段はこんな連コインしないのだけど)、再度挑戦。すんごい頑張って、勝った。その後そのブライアンがリベンジしたり、仁というキャラに交代して挑戦されるも、7連勝。同じ人だったから、向こうも意外と負けず嫌いなのかもしれない。
多分実力的にびっくりするほど開きがないためか、凄い楽しく、闘っている最中にテンション上がるのが判って、生きてるって、感じがした。これが、きっと、いわゆる脳内に何か出ている状態なんだろうな。
何か、やめられないのが、よく、判った、気がする。この感覚が凄いんだろうな。病み付きになる感がよく判る。だからといって、わき目もふらず、寝食忘れて没頭するまではいかないけど、ほどほどにしながらやってしまうのね。
人間の奥深さを勉強した一日でした。引退できないな~~~~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/610-3dde81f8