何だかとってもお久しぶりな、ブログ。
先週の金曜日くらいからおかしかったのだけど、土曜日の夜に起きてしまいました。
喘息の発作。いや~、ひどかったね。
息が苦しくて、横になってもいられず、ベッドに体育座りして、暗闇の中ボ~ッとテレビを見ている私。傍から見たら何かホラーな感じ? 寝ることもできなく、眠くて起きているのも辛かったので、何かしみじみ喘息って辛いんだってことが判った。
それから病院からもらった薬を飲んだりしていたのだけど、月曜日が一番きつかったな~、会社。階段を一階分上っただけで、息は切れるわ、貧血みたいな感じで立ってられなくてちょっとしゃがむわ(通りかかりの人に、大丈夫ですか?と心配された)、散々でした。
この間の病院はちょっと怖かったので、知り合いのお医者さんに診てもらって、今毎日薬飲んでいます。何か体に悪そうで、ちょっとサボりたい気分になるのだけど、会社に行かれなくなると困るので、毎日真面目に飲んでいます。
早くよくならないかな~~~。(勿論、鉄拳もおあずけ。ウデがなまっちゃうよ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/605-8ec2fa45
