2009.06.19 久しぶりに。
今日、久しぶりにtekken6BR。
ほぼ病人だったので、この一週間お家で大人しくしていたのだけど、20分の点滴のおかげか、今日は結構元気に。
せっかくの金曜日だから~~とちょっとお出かけ。
ニーナで闘ってきちゃいました。
すんごい下手になっていたけど、相変わらず勝てない人はいたけど、楽しかった~~~。
親指が痺れても、喘息になって、点滴しても、やめられないものはあるのね。
ああ、今の私の会社でのセールスの成績くらい、鉄拳も上手だったらな。(←実際、どんな成績だかよく知らないのだけど、けっこうほめられた。嬉しい)
今頃、鉄拳王、かもね。(←希望。・・・今は二つほど降格して、また、飛燕に。)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/602-45b4ac09