上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週明けにちゃっかり寝込んでしまったけど、それでもちょっとずつやっていた、逆転検事。
先だっての第三話がやっとこさ終わり、ただいま第四話を驀進中。
三話に出てきた、ウワサの刑事さん、カッコいいんだけど、恋には落ちなかった。何か、誰かに似ている~と思いながら、出てくるたびに笑ってしまう。髪が立っていて、色はセピアっぽいけど、銀髪っぽい、目も同系色、龍の柄の微妙な服を着ていて・・・・・。いたなあ、こんな人。超内輪の話だけど、髪が色が落ちたようなプラチナブロンドで、目が汚れた雪の色、龍の柄の刺繍が入った派手なチャイナ服を着ていて・・・と思い出したら、一気にテンションが下がって、やっぱりみっちゃん一筋で生きることにしてしまった。とっても、残念。しかもみっちゃんの敵役になるのかな、ゴドーほどキャラがカッコよくたっていないため、ぞっこんになるには今ひとつ何か足りない。
でも、話は面白かったよん。またまた懐かしい顔が二人ほど出てきて、もう最後はナルホドくんっきゃないでしょう、というテンションになるくらい。
ちょっと前に出てきた、タイホくんとワルホくんを、トノサマンとアクダイカーンに例えるみっちゃんが、どこまでトノサマン好きなのか伺えるくらい、萌えるし。(おばちゃんから人形をもらって仕方なく飾ってんのかと思っていたのだけど、番組全部見ているみたいだし。イトノコ刑事にトノサマンのシリーズを説明していたし。びっくり)
そんなこんなで、楽しんで、あっという間に終わってしまった。
今の四話目はちょっぴり昔の話に戻ってしまい、空気が微妙だけど、一体何話まであるのか、楽しみ。大体5話くらいで終わるので、次の話で決着がつくのかな。
意外と逆転裁判より面白いかも、と思えるところも一杯出てきて、結構続編希望。みっちゃんがシリーズを背負って躍進してくれるなら、どこまでもついていくわ。
すんごいやっているけど、終わっちゃったら寂しいな。
なかなかおススメのゲームなので、ぜひぜひ、みなさま、DS立ち上げて、逆転検事にはまってみてくださいまし。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/597-1c34afcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。