アゲイン、というより、月に一回のお楽しみになっている、small-mちゃんとサクラギさんとのご飯。
昨日、またメテオ&ダインに。ここは日付が変わる手前くらいまで営業しているため、ついつい行ってしまう。でも、次回会うときはちょっと違うものも食べたいね的な話にもなったので、どこかお店を探しておかないと。
今回は前回行って気になったメニューにトライ。
三種のチーズの蜂蜜ピザ。チーズだけのピザに、蜂蜜をかけて食べる。

090529_193902.jpg

090529_193928.jpg


ピザと、その蜂蜜。これが結構美味。でも、一人で一枚は味が続いて飽きてしまうため、次回はmちゃんとピザを一枚ずつ頼んで、半分こしようとお約束。サクラギさんも頼んだら、三分の一ずつで、分けっこすることに。ちょっと楽しみになった。

090529_202454.jpg

090529_202509.jpg

今回サクラギさんが頼んだデザート、チーズケーキ。次のはmちゃんが頼んだピスタチオのブリュレ。私はまたオレンジのチョコタルトにしたので、割愛しました。

またまた夜中までずっと話していたのだけど、もうほとんど会社の愚痴と人間関係の愚痴ばかり。帰ってから、ちょっと反省しました。
次回はもっと楽しい話題を持って行きたいな~。せっかく月に一回の集まりなんだから。
またご飯食べようね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/583-8203088c