この間、脳梗塞じゃないかって心配していた時、母とお友達と一緒にギャラリーへ。その帰りに美味しいと評判のクレープ屋さんに行ってきました。
カフェ クレープリー ル ブルターニュ
場所は、表参道。本店がフランスの有名なお店みたいで、本店の名前がブレッツカフェ フランス本店。
ご飯になるクレープと、デザートのクレープがあって、今回はデザートのクレープにチャレンジ。三人いるから三種類頼んで、みんなで仲良く三等分して、味見しちゃった。

090513_193743.jpg

自分が注文した、塩キャラメルのクレープ。これが美味し~~! キャラメルの味がバッチリで、なかなかのお味。


090513_193726.jpg

母が注文した、りんごのクレープ。カルバドスだったかな? これも中に煮たりんごみたいなのが入っていて、美味しい。


090513_193809.jpg

これは母のお友達が注文した、そば粉のクレープ。アイスはきな粉味。香ばしくて、なかなか珍しい味がした。
ご飯になるクレープはハムとチーズのいろんな種類のクレープがあって、なかなかにおいしそう。次回行くことがあったら、絶対に食べるわ。
ブレッツカフェという名前で、今月銀座にオープンするそう。よくよく見たら、新宿高島屋にも入っていて、意外に近場にあって、びっくり。
今度はせたさん連れて行ってみたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/574-8bfd7bf8
