知らない間に、ブログのカウンターが、3000超え。
凄い、嬉しい。
いつも来てくれる人、初めて来てくれる人、本当にありがとう。最近フードブログになっているけど、ゲームのことしか書かないけど、はせたさんも余り登場しないけど、これからも頑張りますので、本当、よろしくね。

ここ最近、ブログをちょっとお休み。
原因は、手の痺れ。
一週間くらい前かな、右手の親指が痺れていて、びっくり。実は、未だにずっと痺れたままなのだけど、原因がわからないため、人に聞いたり、ネットでちょっと調べてみたりしてみた。
最悪、脳梗塞、よくても、脊椎がどっかおかしくて、椎間板ヘルニアとかそういう関係みたいで、手が痺れたり、痛くなったりするとか。
会社では一日パソコン、お外に出れば鉄拳、家の中ではDSという、ハンパない生活をずっとしているため、思い当たることは山ほど。実際パソコンとか使っている人に多いとか、腱鞘炎もその類よね。
とりあえず、心配になったので、会社はいつも通りだけど、お家でゲームを自粛。お外で鉄拳はちょっとだけ、ブログはお休みという生活を始めて、今日で5日目くらいかな?
みんなに脳梗塞かもしれないと心配もされたので(←本当は、自分が一番心配だった)、会社の上司に相談して、今日病院に行かせてもらいました。母についていってもらい、脳神経外科に。CT検査をしてもらい、怪しかったらMRIをとることに。
結果は・・・・全然大丈夫だった。まあ、CTだけだったので、細かい病変までは判らないそうなのだけど、今のところ大きな脳梗塞もなく、脳梗塞のあともなく、自分の輪切りを見て、ちょっと感動。ここが目玉だ、と写真を先生が説明してくれた時に、何故かテンションが高くなってしまった私。脳も縮んでいなく、結構綺麗な写真だった(いや、自分で見たところだよ)。
よかったー。とりあえず、脳梗塞じゃなくて。頭だけは無事で。
そうなると、あとは腱鞘炎とか、難しい名前がついていた手の痺れの病気なのだけど、まあ、怖い病気じゃないから、いいや。・・・・いや、病状が進むと怖いんだけどね。手術しないと痛みが取れないとか、その時に下手したら半身不随になるリスクが大きいとか、読んだら人生儚みそうなことばっかり書いてあった。
でも、今のところはそんな大げさなことになっていないので、よかった。

ということで、ブログを再開しました。これからも、どうぞ、よろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/572-5320a393
