2009.05.10 母の日
母の日、なので、お花をプレゼント。
凄い綺麗。紫色のカーネーションです。ベンジャミンのベンちゃんのお店でゲット。

090510_190457.jpg


最近ベンちゃんも元気になってきました。あったかくなったから、日中は外に出してあげてお日様にあてているのだけど、そうしたら、新しく芽が出て、葉っぱがちっちゃいのだけど、生えてきた! やったー!!(←でも、ちっちゃい葉っぱの写真が上手く撮れず)


今日は凄い暑かった。吉祥寺に行ったのだけど、途中倒れるかと思っちゃった。
なので、カレー、食べました。
まめ蔵、行ってきました。ポークカレー食べたのだけど、私達が来た時、たまたま席が空いて、ラッキー。どこも混んでたね。

090510_140124.jpg

何か貧血起こしそうだったのだけど、カレー食べたら、ちょっと元気に。凄いぞ、カレー。ありがとう、まめ蔵。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/571-5fc9120c
