2009.05.10 よいとまけ
最初見た時は、何っ!?って思ってしまったのですが、食べてみたら、とっても美味しいよいとまけをお土産にいただきました。嬉しい。
ロールケーキみたいなんだけど、北海道名物のハスカップのジャムと杏ジャム(?)が凄い美味しくて、お気に入り。食べるとお砂糖が少しジャリジャリして、外側のジャムにはオブラートが。最初このオプラーとに抵抗があったのだけど、百聞は一見にしかず、というとおり、食べてみたら全然気にならない。
ぜひ北海道に旅行された時は買って帰ってくださいまし。

090510_110940.jpg

これは外箱。


090510_111655.jpg

見た目、こんなんだけど、美味しいのよ~~。なーんか被ってるぞ~みたいなのが、オブラート。結構気になりません。
味見させてあげたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/570-fc57a264