ゴールデンウィークも今日まで。
お友達と予定が合わず、お茶するのがお流れになってしまって、残念。風邪ひいたみたいなので昨日一日ゆっくりしていたせいか(ほとんど寝てたけど)、今日は元気。用事をすましてこないとね。
結局昨日はぴよちゃんが一日お外に出っぱで、幸せそうだった。うとうとしてふと目を覚ますと、上から覗き込まれていたり、日常の恐怖をひしひしと感じた。寝てる間何をしていたのだろうか、ぴよちゃん。
反対にちびりんはずっとおカゴの中で一人で遊んでいて、ほとんど出てきてくれなかった。
段々かまってくれなくなっちゃうのかな。・・・寂しい。

090504_113521.jpg

今、こんなカッコしています。新しい前髪を買ったのだけど、思ったほど感動がなかった。前のに戻そうかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/567-c5d3f2a7
