今日、来ました。ペルソナ~~~。
早速CDを聞いて。・・・懐かしいな~~~。
でも、結構アレンジが入っていて、デヴァ・ユガとか、何か凄く明るくなっている。サトミタダシ薬局店のうたも一番がリピートされていて、手抜き? (二番も確かあったのに)
ペルソナ3や4のプレーヤーにもなじめるようにアレンジしたみたいなので、何か音の感じが、そんな感じ。ペルソナ4のオープニングみたい。・・・かろうじて、オープニングは見てるから、判る。
でも、あけてみたいな、ゲームの方。PSPがないから、できないけど、これでソウルハッカーズがPSPリバイバルになったら、絶対買うわ~、PSP。フィネガンに会うために。勿論、CD付きだと嬉しいな。
何か、またRPGがやりたくなってきた。ニンテンドーDSで探してみようかな。(←決してPSPを買う方向に話が行かないのが、ミソ)

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/558-4314f04c
