もうすぐ来るみどりの日に、PSPで女神異聞録ペルソナが発売。勿論、ソッコー予約。PSP、持っていないけど。
ペルソナが出たらPSPを買うつもりでいたけど、うーん、他にやりたいゲームが全くといっていいほどないため、ペルソナが出る今となっても、買う気配さえ、ない。
でも。・・・予約しちゃった。
まあ、種明かしは、簡単。予約特典のCD二枚組につられてしまったから。
ペルソナのゲーム音楽は大好きで、CDも持っているし、携帯の着信音にもなっている。今回大幅なアレンジをして、新しい曲も入れて、しかも、CD二枚組。これは買うっきゃないでしょう。
ゲームが出来ないのは残念だけど、いずれゲットしたら、プレイするわ。今回中断セーブの機能とか結構便利なものをつけて、リバイバルしたみたいだし、ちょこちょこ進めるには楽かも。・・・そーよねー、ラスボス戦に5時間は、もうできません。
隠れキャラのレイジは今回も使えるのかな(←隠れキャラだったみたいなんだけど、私がプレイした時は、全然隠れていなかった)。たまに他のキャラで進めようかとも思ったりもしたけど(確か4人固定で、プラス一人、残り3人のクラスメイトから選べるの)、やっぱりレイジに行っちゃいそう。
もしペルソナをする人がいましたら、ぜひぜひレイジを仲間に入れて、戦ってみてくださいまし。トイレの花子さんに襲われて全滅しかけた時、彼一人で撃退(他の連中はみんなお亡くなり)、通りかかったはせたさんが感心していた。楽しい思い出が一杯。
ああ、何かそんなことを思い出していたら、ペルソナ、やりたくなってきちゃった。ほしいな~、PSP。
それと。
はせたさんには、このことは、ナイショにしておいてくださいまし。(←いってないのよん)

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/555-ec12987a