廃病院を脱出して、中野に行ったのはいいのだけど、何故かまたまた夜、お店が全部閉まった時間に行ったため、怖いことこの上なし。場所は中野のブロードウェイセンター。
上からガラスは降ってくるし、今度は堂々と向こうから走って死体が襲ってくるしで、もう入った瞬間、死んでしまった。なかなか逃げ切れなくて捕まってしまい、ちょっとうんざり。何回かチャレンジして、また赤い服を着た死体が見えた時(病院にいたんじゃなかったの?)、ダッシュで回れ右をして元来た道を戻り、撒いたかな~と少し立ち止まった時、すぐ近くからコツコツと足音が聞こえ、振り返った瞬間に襲われ、ゲームオーバー。
疲れて、ほっぽってしまった。
攻略をちょっと読んだら、今度は遠慮なく襲ってくるそうなので、段々グレードが高くなってきている。酔わなくはなったけど、まだ上手に走れないため、結構きつい。
指折るくらいしか行ったことないけど、中野のブロードウェーセンターが嫌いになりそう。まんだらけにも入るみたいなので、うーん、今度から本当に行けなくなったらどうしてくれるのだらう。
とりあえず、ちょこっと休憩しています。再開、できるのかな~。
そんな自分が一番、心配。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/551-5af0e1e1
