fc2ブログ
メガテンSJ-4


木暮兄もレベル15になったので、モラクスを作ってみました。
もちろん、魔王サマの声優さん目的なのは明白なのですが、残念なことにコンゴトモヨロシク。 はいってもらえなくて。
しかもみんな、何だか感じまで使い出して、風流さに欠けるというか何というか。
それでも、共に殺戮しまくろうみたいなことをあのお声で言われて、うっとり。

先日甥っ子と一緒にいた時に、わざわざモラクスの登場シーンまで見せてしまった、大人。
ちびっ子に判るかな~とか思っていたのだけど、カッコいいことは理解したみたいで、二人で盛り上がってしまった。
でも、いざ戦闘シーンになった時のモラクスの顔のアップが怖いらしく、そのまんま、顔が怖いと言っていた。
子供は正直ね。

声目的に最後まで一緒にいてもらおうと思っているので、これからロキ達が出てくるまでずっと一緒に横にいてもらうのだけど、さすがレベル15だけあって、スキルが貧弱。
それでも、敵として出てきた時の専用スキルを引き付いてもらっているため、かなりマシなのだけど、もう少し成長したらスキルを入れ替えて、使えるようにしてあげたい。
最大6個までしかスキルを持てないため、ロキが出てきた時に凄い悩みそう。
何とかいいスキルを持たせてあげたいのだけど、モラクス、頑張れるかな、私。

今は嘆きの胎をチョコチョコ歩き回っているのだけど、そろそろボーディーズに戻らないと行けなくて、どう折り合いを付けていこうかお悩み中。
生き返って、レッドスプライト号に戻ったら、みんなに死人が戻ってきたと驚かれ、且つ、殺されるところをヒメネスに見られていたらしく、助けられなくてごめんと謝られ、
いい判断だと答えたら、オマエはリーダー向きだよみたいなことを嫌みのようにいわれ、全て腹立つわ~~。
その後、ゼレーニンからの救難信号を受けて、これから彼女を助けに行かないといけなくなり。
もう、ヒメネスに任せたい。
嘆きの胎を歩き回ったら、何とかゼレーニンを助けに行きたいと思います。
それでなくても、ちょっと悩んでいるのよ、今回のDSJ。
やってみようかな、悪魔合体。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2598-e52883df